ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

横浜地下鉄中川駅前から「くさぶえのみち」に入る

山崎の池から山崎公園へ進むと春休みの課外授業をしていた。先生に引率された小学生たちが大勢集まっている。その賑やかさに気圧されて元来た道へとさっさと逃げ出した。

山崎公園には小さな流れがあって涼し気だ


以前ここで写真を撮った記憶がある。たしか2月の終わりころだったような...。「くさぶえのみち」には似たような橋がいくつもあるので勘違いかも知れない。このあたりで二日続きのポタリングで疲れが出てきてしまった。そろそろ切り上げようと思う。

以前写真に撮ったような気がする橋