ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

遠い記憶へと続く道 7

畑地を通り越えて小さな路に出た。逆光に浮かび上がる黄金の草地が綺麗!。この時間、まだ午前9時9分。

朝もやが少しずつちぎれてこちらに流れてくる

撮っていることも撮られていることも気づかない二人。

撮っている人Ⅿ山さん 撮られている人O久保さん

その後4人で歩き始めるも上から撮られていることには気が付かず。

真上にはまるで無防備な4人 爺は左から二人目

7月終わりごろ仮退院してきて徒然なるままに駄文をしたためてまいりましたが来週から再び病院通いとなります。短い間でしたがお付き合いありがとうございました。