ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

冬でも喉が渇く

上りきったところにこじんまりとした公園がある。自転車の後ろに水飲み場があり有難く喉を潤すことができた。この日は北風が強く寒かったので飲み物の用意はしてこなかった。やはり年寄りでも運動した後は喉が渇くものだと改めて知った。この写真、真正面に太陽がありレンズに光が当たったらしくあまり上がりがよろしくない。

登り詰めたところにある公園

その先は錆びた橋が東名高速の上に架けられておりあまり面白くもないが渡ってみることにした。写真を撮っていると散歩中のお年寄りが立ち止まってジロジロ見ている。そんなに珍しいかな?。画像は橋の上から厚木方面を見たところ。橋の上は吹きさらしでグローブを外してカメラを操作すると手がかじかんでくる。洟を垂らしながら写真を撮っているのを人が見たら何と思うだろうか?。やはり変な爺さんに見えるのかな。

吹きさらしの高速に架かる橋