ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

早渕川~ささぶねのみちポタリング 青葉区の早渕川

3月7日峯道御嶽道へ行った翌日、早渕川方面に出かけてきた。爺さん、頑張るなあ!。3月上旬にこんなに暖かい日が続くのも稀なので嬉しくて出かけた。画像は国道246号線の関根橋を左に入り、1kmほど下流に行ったところ。

早渕川中荏橋付近

角度を変えて撮ったもの。あまり変わり映えしないかな。

上と同じ中荏橋付近

矢先橋のたもとに小公園があり河津桜が見事に咲いているので立ち寄ってみた。有名な公園ではないので人出も少なくのびのびできる。

矢先橋付近