ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

山田富士公園再訪~ごった返していた

ますます日差しが強くなってきたころ昨年秋に訪れた横浜市都筑区の山田富士公園へ足を延ばしてみた。来てみれば昨秋の静寂さはどこへやら花見客で大賑わいであった。家族連れ、犬を散歩させている親子、水彩画を嗜んでいるお姉さまなどなど...。あっ!そこのおばさま方!、爺の自転車は油汚れがひどいから触ると手が汚れますよ!。

花見客で賑わっていた


公園内の池に来たが自転車を置くのになかなか良い場所がない。今日は平日なのにかなりの人出だ。さっさと写真を撮ってすぐ移動したいのだが、人の切れ目を待つ時間の方が長くなかなかテキパキと進まなかった。

画像には写っていないが手前に池がある