ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

モーニングコーヒー

8時半ホテルを出発してすぐコンビニに入るT橋さん、必須アイテム朝のコーヒーを嗜んでいる。爺はコーヒーは○○○が近くなるので辞退。その後軽井沢聖パウロカトリック教会でY田さんと合流。ここも大勢の外国人でごった返していた。自転車を置く場所もないし、何より大声と教会の雰囲気がアンマッチ。早々と退散した。画像はすぐ近くのショー記念礼拝堂。

こちらの教会は静かだった

すぐ先のショー記念礼拝堂は旅行客のガイドブックに載ってないのか誰もいなくて静か。それもそのはずここは無人のようだ。これでは観光客も寄り付かないだろう。ここでみんなそろって記念撮影。

ここまでは平坦な道 ショー記念礼拝堂前