ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

再び旧郵政宿舎跡地

右手がパッと開けると旧郵政宿舎跡地に出る。狭苦しい分水嶺の峯道もここで大きく見晴らしがきくようになり伸び伸びする。

見晴らしのきく旧郵政宿舎跡地

この敷地の大きさを見るために1月7日の画像を再掲載してみようと思う。ここにマンションができるとたまプラーザ駅はまた大混雑になるだろうね。小学校はこの敷地の南西に美しが丘西学校、東に美しが丘東小学校があるから大丈夫かな。この二つの小学校は距離が250mしか離れていない。この地区の子供の多さをよく物語っている。

前の画像から北を向いて撮ったもの