ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

暑さでバテた たまプラーザ東急ドレッセマンション

一つ前の美しが丘東小学校から150mきつい坂を上ってくるとマンションの角に植栽のための空き地がある。ここまで上ってきてとうとう力尽きた。木陰で恥も外聞もなくフロントバッグをはずして枕にし、草の上に寝っ転がった。だめだ!、あまりに暑くて体が休まらない。ここは以前紹介した東急ドレッセマンション群の西の端になる。750m先の犬蔵まで下れば自販機もある。よし!、出発。ルーカスサイクロメーターの調子を見ながらのポタリングも終わりに近づいた。カンカンカンという作動音も軽やかな響きに蘇っていた。

フロントバッグを枕に寝っ転がった