ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

白壁の先は旧郵政宿舎跡地

さらに進むと白壁に見越しの松ならぬ見越しのサルスベリの住宅が現れる。どうも爺は白壁が好きみたい。すぐ写真を撮りたくなる。前方に大きく開けているのはたまプラーザの旧郵政宿舎跡地。今は給水塔も何もかも取り壊されて大規模な開発が進められている。

白壁に見越しのサルスベリ

250mほど走ると郵政宿舎跡地の東の端に到達する。正面に見えるのは東急のドレッセマンション群。ということは郵政宿舎の跡地って一辺が300mもある広大な敷地ということかな?将来大規模なマンションが立ち並ぶかも知れない。ただし駅から歩いてくると最後の坂がちょっと大変そう。でも若い人は苦にしないのだろうね。

広大な敷地に将来の姿を想像してみた