ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

瑞牆山の麓を走る爺

この日は10月下旬にしては気温が高かった。2km先の神戸(ごおど)トンネルを抜けるころはうっすら額に汗をかき始めていた。A藤さん、Y田さんとはともすれば遅れがちになる。トンネルを抜けるとそこは雪国であった。あれ?なんか違うな?ゴメン!ゴメン!間違えた!。トンネルを抜けると少しの間下り坂になりホッとするもすぐ上りが始まる。左手の田んぼはすでに刈り入れも終わっている。

f:id:ji-i:20211003232524j:plain

A藤さん、Y田さんと遅れがちになる