ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

右が爺、左はY田さん

トンネル出口に誰かいるなぁ?...と思っていたらI川さんがスマホ構えて待っている。I川さん撮影の画像はこれ以外にもあったと思うけれどみんなスマホで撮ったもの。コンパクトデジカメよりきれいに撮れているのもある。スマホ侮りがたし!。向かって右が爺、左はY田さん。鵜原館を出ると洞窟のようなトンネルを何本か通り抜ける。やがて十字路にぶつかり左に行くと国道、右は鵜原(勝場)港だ。港には船を引き上げるウインチなどの設備もある。その横に人が一人やっと通れるトンネルがある。

f:id:ji-i:20220130195316j:plain

鵜原館から何本かトンネルをくぐる