ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

三笠ホテルから元来た道を戻る

帰り道誰に撮られたのだろう?左はWFRのY田さん、右が爺。望遠使いの上手なA藤さんが撮ったのではないかと思っている。こんなに広がって走っても邪魔にならないほど道は空いていた。

広がっても邪魔にならない

三笠ホテルから雲場池に向かって朝上ってきた道を再び下りていく。先頭がT橋さん、A藤さん、O久保さんの順に走っている。ちょっと離れてM山さん、一番手前がWFRのI川さん。ここには写っていないが写真を撮った爺の後ろにY田さんが走っている。

木漏れ日の中を疾走する

次のポイント雲場池に行く途中丁度昼食時間となり、T橋さん一推しのイタリア料理店ボンジョルノに入る。高級避暑地の軽井沢と聞いただけで気後れする爺と違ってT橋さんは一流好みだ、味にもうるさい。メニューもよく分からない田舎者の爺(左端)はペペロンチーノを注文、あっという間に平らげて品のなさを露呈してしまう。対面のY田さんは上品にムール貝のパスタを頼んで待たされた様子。サンジェのボトルなんかさりげなく置いちゃって、まぁオシャレ!...盗まれてはならじとインフレーターを持ち込んだ爺とは大違い!。

イタリア料理店ボンジョルノにて