ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

ボンネットバスとの因縁


T橋さん曰く「若い頃この旧碓氷峠を上ったとき、こんなに急ではなかったような気がする」と言っていた。そうそう、みんなそう思うよね。気にしない!、気にしない!。画像はT橋さん撮影のボンネットバス。Y田さんの話しでは仲間のWFRのメンバーがこのバスの運転手さんと過去にトラブルがあり、その後ひょんなことから仲良くなったらしい。Y田さんがバスに手を振ると「ブーブー」と鳴らしてくれた。運転手さんは「気を付けていきなよ」と窓から顔を出して笑っている。Y田さんのことも覚えているようだ。

旧碓氷峠を走るバス

そのY田さんが先頭で上っていく。さすが体力がある。次はA藤さん、少しバテ気味。最後尾は爺が写っている。すでに足を止めている、情けない。これもT橋さん撮影。スマホのナビでは峠まであと500m、頑張るぞ!ビールだ!。

先頭を走るY田さん