ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

熱中症の後遺症でダウンのT橋さんがまだ出てこない

翌日起きたら小雨が降っている。前夜の予報で雨と分かってはいたが恨めしい。T橋さんは昨日の熱中症一歩手前の体調が好転しないようだ。自転車も組み立てず物思いに沈んでいる。(→夕食時の芋焼酎、紅風車の飲み過ぎで二日酔いとのウワサもある)彼の自転車は輪行袋に入ったままだ。(画面右端、黒い布で包まれているもの)

f:id:ji-i:20210615103723j:plain

輪行袋に入ったままのT橋さんの自転車(右端)