ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

爺が大好きな話題で盛り上がる夕食

その日は湯元の国民休暇村に泊まった。食事も部屋もまずまずだったが風呂がちょっと...大人気の休暇村だけあって混みようが半端ない。内湯はまだ余裕があったが露天風呂が詰めろ詰めろのイモ洗い状態。小学校の修学旅行みたいな押しくらまんじゅう風呂だって誰か言ってたなぁ...。「あれだけすし詰めならゼッテェ誰か湯舟で○○○○○してるよなぁ!」...きったねぇぇ~!!。

f:id:ji-i:20210614153405j:plain

日光湯元の国民休暇村