ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

組み立て中の仲間に悪いが🍺を飲んじゃおうかな

13時40分鹿の瀬温泉に到着。爺とA藤さんは自転車をばらしていないので車から降ろせば他にやることもない。輪行のT橋さんとM山さんは明日のランのために懸命に組み立てている。その隙に自身3回目となる鹿の瀬温泉の女将さんに「お久しぶり」とあいさつする。「ビールは勝手に冷蔵庫から持ってってください」と言われたが組み立て中の二人を置いて飲む訳にはいかない。

f:id:ji-i:20210509112408j:plain

宿の玄関で組み立て中のT橋さんとM山さん