ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

気分の良いオープンテラスのお店

そのあと輪行袋を担いでバスで来たM田さんと合流し5人になる。湖を左に見て走り始める。天気は快晴、風も爽やか、言うことなしのツーリング日和!。出発してから約10分、3km走ったところでコーヒーショップユーコンが現れる。庭園に面したオープンエアのテーブルが皆の気持ちをそそる。「ちょっとコーヒー飲んでいこう」...T橋さんの呼びかけに全員賛成。勝手気ままに自転車を停めさせてもらいいざテーブルへ。サングラスの怖そうな人が今回の日光ツーリングを計画したT橋さん。

f:id:ji-i:20210609203516j:plain

湖畔のカフェ ユーコンでコーヒータイム