ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

朝早く出るよりはと夜中走り続けて早朝ここに着いた

半年後長野県の鬼無里の湯に泊まって翌日白沢峠(峰方峠)を越えて白馬に出るというプランがT橋さんから持ち掛けられた。輪行組は長野駅から真っ直ぐ鬼無里へ来る予定。カーサイクリング組のA藤さんと爺は白馬から小川村を経由して大洞高原から鬼無里へ降りるコースを選んだ。このコースだと待ち合わせの午後2時に鬼無里に着くには白馬村を午前8時には出発しなければならない。(←若い人なら10時出発で間に合う)。家人の迷惑もあるので夜中走って早朝白馬に着くことにした。画像は朝7時ごろ出発準備に取り掛かったところ。

f:id:ji-i:20220212102140j:plain

自転車を降ろして出発準備中