ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

小さな池もあるドレッセマンション

花も種類が豊富、眺めているだけで幸せな気分になる。もう何度もここで写真を撮らせてもらっている。ドレッセの皆様、お邪魔してすみません。

雰囲気の良い中庭

最後に矢上川水源の池にも来てみた。

なんで寄り道するかといえば、ここから犬蔵までのゆるい下り坂が快適なのだ。

道幅は片側1車線しかないが割合広くて、車に幅寄せされることもなくストレスがない。

また両側の歩道が広く子供が飛び出す心配もない。

フロント49T✕リヤ15Tにして漕ぐと平地では出せないスピードが出て実に爽快だ。

 春たけなわの水沢の森 完

この池からの下り坂が快適