ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

SONN-NETTベルの試し乗り いつもの自販機

ベルの試し乗りって何だ?という声が聞こえてきそう。要するにベルを交換して56年ぶりにオリジナルの「赤」に戻ったのが嬉しくて乗りたくなった...だけの話し。まるで子供みたい。とっくに70歳過ぎてるのにね!。

試し乗りの行先は相も変わらず水沢の森。あんたも進歩しないね!って言われているだろうね、耳が痛い。別に中耳炎じゃないけどね。尻手黒川道路清水台交差点を左折してすぐの自販機で休憩。

清水台を左折、200m先にある自販機

来るたびにこの階段を登ると何があるのだろう?といつも思っていた。階段を見ると登りたくなるのは爺の本能。別に急いでいる訳じゃない、ちょっと寄ってみよう。登ってみると大きなマンションがあった。それだけだ、なんだ!、拍子抜け。

階段の先はマンションがあるだけだった