ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

大原みねみち公園で大休止

大原みねみち公園までやってくると道も平らになり歩きやすい。後ろに小さなトイレが見える。同年代の爺様がズボンの前をいじくりながら入っていった。そういう動作は入ってからやってよ。入ったら入ったでなかなか出てこない。キレが悪いのかな?。続いて入ったら何やらビール臭い。爺さん、さては昼間から飲んでたな!。人のこと言えないか?。

画像の左端に保育園があり丁度送り迎えの時間なのか園児たちの賑やかな声が聞こえてくる。ベンチに座っていると瞼が重たくなってきた。どうやら切り上げ時のようだ。もう少し元気な時にもう一度来てみたい...そう思った。

心落ち着く大原みねみち公園

有馬にていつもの自販機でBaristaを買ったら間違えて「温」を押してしまった。バカだあぁ!、今日は気温が20℃以上ある。自転車を漕いできて暑くてたまらない。「温」なんか要らないよぉ!。気を取り直して改めて「冷」を押す。脚が重いのに余計な物買っちゃって、帰り道の有馬病院の坂がいつになくきつく感じたのだった。

早渕川~ささぶねのみちポタリング 完

缶コーヒーの「冷」と「温」を間違えた