ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

都会のオアシス

今度は前から撮ったところ。くさぶえのみちは両側にビルやマンションが立ち並んでいて、コンクリートジャングルに閉じ込められた人たちにとっては良いオアシスになっている。

息抜きにピッタリの散歩道

この写真を撮るのに10分ぐらい時間がかかった。30m間隔ぐらいで人が散歩しているのだ。前から来る人が途切れたと思ったら後ろから来るし...。仕方がない、犬の散歩をさせているご婦人二人がすれ違う瞬間を狙って撮ってみた。これぐらい離れていれば肖像権の問題も起きないだろう。

光る歩道