ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

赤松が植わっている......マツタケは?

また元に戻り角度を変えて撮ったみた。良い雰囲気!、毎日散歩しても飽きないよね。小さな子供がいるご家庭でも遊び場に困らないと思う。欲を言えばブランコや滑り台があるともっと良かったかも知れない。爺は赤松を見てもしやマツタケ!?と地面に目をやってしまった。ある訳ないのにね、貧乏性の人ってやだね。画像はこのカメラの欠点が出たもの。コントラストの低い被写体を曇り空で写すと極端に解像力が落ちる。

マツタケは?.....ありませんでした

光が乏しくてあまりパッとしない写真ばかりだったけど、最後におもちゃみたいな交番の画像を貼りつけます。「すみません、写真を撮らせていただきたいのですが...」、「ああ、どうぞどうぞ、いくらでも撮ってくださいね」。北山田交番愛想いいね、スピード違反の取り締まりのときもこんなだったらいいな。

可愛らしい北山田駅前交番