ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

ちょっと遅かったアロエ

反対側は夏みかんのそばにちょっと遅いアロエがあった。残念!、もう少し早く来ていれば鮮やかなオレンジ色のアロエの花が見られたのに!、失敗した!。

反対側の白壁

夏みかんの住宅から少し進むと目の前にグラウンドが現れる。以前ここは日本精工のグラウンドだった。今は日本精工と昭和大学、二つの名前が書かれている。

夏みかんの家の近くに大きなグラウンドがある

反対側から見たところ。相当大きなグラウンドだった。

透過光だと印象が変わるグラウンド