ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

再び「ささぶねのみち」へ

以前バッグの上に缶コーヒーを載っけて写真を撮った都筑区社会福祉協議会の先からまた「ささぶねのみち」に入る。丁度保育園児たちが遊びに来ていた。色とりどりのボトルが可愛い。大きなボトルは先生のかな?。画面右奥に男児が一人、この子はさっきからチョロチョロ爺に絡んでくる。長居は無用、さっさと立ち去ることにした。

「ささぶねのみち」に保育園児たちが遊びに来ていた

前回と同じ壁画。出かけた時間が早かったので絵の左側にまだ日が当たっていない。ハレーションなしの画像が撮れた。

前回は竜の顔が切れてしまった

反対側の壁画も全体像が撮れて良かったと思う。こういう絵を見ていると何かほのぼのとしてくるね。

自転車と竜の顔が重なってしまった 失敗!