ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

緑爽やか旧中山道

旧中山道は新緑が爽やかだった。時折通る観光用のボンネットバスが可愛い。車はほとんど通らないのでゆったり自転車に乗れる。が、そのうち坂がきつくなりみんな降りて押す羽目に。

チューブのような新緑のトンネル

この写真を見るたびにもっと新緑の軽井沢を味わっておけばよかったとつくづく思う。静けさ、緑の草木の香り、そよ風の匂い...また訪れてみたいとかなわぬ夢を爺は今も見続けている。

新緑の旧中山道を疾走するT橋さん

写真を撮っていたら続々と仲間が追及してきて小休止が大休止になってしまった。またそれも善きことかな。急ぐ旅でもなし。

雰囲気の良いところで長居をしてしまった