ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

ドリンクを置いたらカメムシが😲

甘酒の自販機から80m先の中有馬交差点を右折し国道246号線方面に向かう。400m先でまたオロナミンCドリンクの自販機を発見、取り出して植え込みのそばに置いたらカメムシがいた!、でも死んでるのかな?。ひっくり返ったカメムシの後ろにドリンクを置いて一休み。この後有馬病院の上り坂でリヤを24Tに落とすときチェンがスポーク側に落ちてしまった。ヤレヤレ😥!また変速機の調整かよ!。

ここにもオロナミンCがあった

近所の人の好奇の視線を浴びながらくそ暑い中まっさらな軍手を汚してチェンをはめましたよ!、まったく忌々しいったらありゃしない!。有馬病院の先でまた飲み物が欲しくなり自販機で好みの「極  微糖」で喉の渇きを潤す。さっきオロナミンCドリンクを飲んだばかりだがとっくに汗になっている。隣は国道246号線、自宅まであと2kmぐらいだ。

炎天下で缶コーヒー でもすぐ汗になる