ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

ホテルの前で記念撮影

翌朝塩壺温泉ホテル前で記念撮影。泊り客は我々以外に1組だけ、静かな良いホテルだった。温泉も程よい湯加減、浸かっているとじんわり体の中から疲れが抜けていく感じがする。この写真は爺撮影。

翌朝ホテル前で

これはT橋さん撮影のホテル前。こちらの写真の方が雰囲気が良い。2枚ともY田さんがいない。実はY田さんは昨日このホテルに先回りして自分の車を停め、中から自分とI川さんの自転車を引っ張り出して二人で集合場所の中軽井沢まで走ってきたのだ。今日ツーリングが終わるとまたこのホテルまで急坂を上らねばならない。ならば先に中軽井沢の駐車場まで車を回送し途中でみんなと合流すればよい...と考えた。...のでこの写真には写っていない。

ホテル前にて Y田さんがいない