ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

昔の日川林道を走る

この画像は上日川ダムができる以前の日川林道の様子。当然のことながら道は非舗装(当時の道は景徳院から大菩薩峠を越えて奥多摩湖の深山橋まで全線非舗装だった)。1991年に日川をせき止めて工事が始まり、1999年に上日川ダムが完成。出来上がったダム湖は大菩薩湖と命名された。

デコボコ道の日川林道

この画像は道が三方向に分かれているところで迷ってしまい記念に撮ったもの。現在の大菩薩湖の北端あたりになる。このあたりは現在湖底になっているかどうかギリギリの線。渇水期になると爺が走った道が多分湖底から顔を出すと思う。

現在の大菩薩湖の北端あたりか?