ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

道志道もいよいよ終点に近づいてきた

画像は自信はないが青野原あたりかと思う。この辺まで来るとだいぶ空気も暖かくなり気持ちもゆったりしてくる。その後道志道の終点青山交差点を左折、ここから都留市以来久しぶりの舗装路になる。300m先の三ケ木を右折、遠くに今朝駆け下りた大垂水峠のジグザグの道が見える。津久井湖ゴルフ倶楽部の坂、津久井湖の坂、谷ケ原浄水場の坂を上り最後の野猿街道の坂を上ればあとは下るだけ。聖蹟桜ヶ丘から府中に出て甲州街道をひた走る。午後3時10分無事我が家に帰り着いた。

爺の昔話 山梨県道坂峠 全行程177.1km 完

f:id:ji-i:20211207200337j:plain

青野原あたり...道志渓谷は深い