ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

写真機ねぇ....最近使わなくなった呼び名だね

以下は昔のアルバムに爺が書いていた文章。情けないほど拙い文だが当時を思い出してアルバムから書き写した。

1967年1.14記 1967年の12/16ここを通りそして1968 1/14 10:30またここを通った。1月の時は高橋君と二人だった。僕が写真機を構えると彼は一人でこの橋に向かって走っていった。(写真機と云う言葉....もう死語かな?)

f:id:ji-i:20220114095346j:plain

今にも崩落しそうな棡原橋