ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

ベレー帽の爺がつけている時計は1964年製セイコーワールドタイム..今も現役で使っている

爺の昔話 3回越えた山梨県鶴峠

また鶴峠の話し?...、済みません。爺も物好きだね!...、そんな声が聞こえてきそうなタイトル。同じ峠を何年かに分けて越えたのじゃなく、1967年12月から1968年3月までの4カ月で3回ですよ!バカみたいだね。2021年10月11~19日に書いたブログは1968年3月に長谷川自転車商会の親父さんとO久保さんの三人で行ったものでこれが最後の鶴峠行となった。

f:id:ji-i:20220107113903j:plain

1968年3月 奥多摩、鳩ノ巣渓谷にて