ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

真冬の寒い時期によく行ったものだと今は感心してこの写真を眺めている

今回は1967年12月16日に行った鶴峠単独行のお話し。アルバムには鳩ノ巣渓谷と書いてある。奥の方が雲仙橋で、手前の小さな橋は鳩ノ巣バンガローに架かる橋ではないだろうか?...。以前別のHPに午前4時世田谷を出発と書いているが、最近間違いと分かった。1967年当時の古びて黄ばんだ行動予定表が出てきたのだ。それによると鳩ノ巣着6時38分と書いてある。世田谷から鳩ノ巣まで2時間38分では無理だ。距離だって56kmもある。午前2時ごろの出発が妥当ではないだろうか?。自転車は調布のJ自転車商会で作ってもらったできたてで、それまでの光風ケンコー号から大部分の部品を移植した。

f:id:ji-i:20220107114905j:plain

鳩ノ巣渓谷 1967年12月16日