ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

汚い部屋! あまり見ないでね

爺の薄汚い自転車部屋を晒します。う~!恥ずかしいィ!。なんというだらしなさ!。断捨離のテレビ番組みたい。飲み物??...こんなに飲む訳じゃないよ!、リヤメカの状態が改善されて嬉しくて一人酒盛りしていたんだよね。とりあえず一刻者と赤霧島しか 飲んでませんよ。風呂椅子が可笑しいって?、便利なんだよね、これ。最近はバスチェアって言うらしいね。トップチューブ裏の黒錆は担いだ時こすれてこうなっちゃった。みっともないけど裏側だからと放置している。

近隣探訪15 近所をいろいろ巡ってみた。野菜直売場~美しの森公園~水沢の森~菅生緑地~鷺沼で自転車転倒ヤバい!~など  完

 

f:id:ji-i:20211222134431j:plain

うむむ!爺の自転車部屋だらしないィ!