ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

枕詞のような直売所の画像

近隣探訪15  近所を色々巡る~直売場~美しの森公園~水沢の森~菅生緑地~鷺沼で自転車転倒ヤバい!~など。

また出たよ!、この写真!、いい加減飽きたよ!...の声も聞こえてくるけどちょっとの間辛抱お願いね。近隣探訪の枕詞みたいなものなんで、すみません。

ここは距離が丁度良くてブラブラペダルを漕いでいくと着く...そんな感じのところ。場所は宮前平駅から川崎方面へ約3.5km、野川小学校入口を右折、160m先小学校手前を右折すると200mぐらのところに出てくる。爺はここのカボチャが大好物。味は栗によく似ている。1個150~200円ぐらい、買ってすぐレンジで2~3分温めれば食べられる。おいしいよ!。

f:id:ji-i:20211208102754j:plain

いつもの野菜直売場...西野川