ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

荒川橋の上にて...出発後すぐ休憩に入る

錦秋の秩父路

新型コロナ肺炎騒動で延び延びになっていた仲間内のツーリングをようやく再開することができた。今回は錦秋の秩父路と三十二番札所の法性寺を巡る旅だ。集合は秩父鉄道武州日野駅から西へ約1.0kmの道の駅あらかわ。画像は道の駅あらかわを出て200mの荒川橋の上。遠くに道の駅の標識が見える。画面左端の山は武甲山だろうか?この道を通るのは1969年5月以来。昔の武甲山しか知らないがこんな形じゃなかったような気がする。

f:id:ji-i:20211223123650j:plain

国道140号線荒川橋