ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

この当時3月の終わりでも寒い日が続いた

3月30日木曜日、8時出発。旅もそろそろ終わりに近づいてきた。一抹の寂しさと家に帰れる喜びの入り混じった複雑な気持ちが交互に頭の中を通り過ぎていく。このまま伊東に寄らずに箱根を越えて真っ直ぐ帰宅しようかな...と安易な考えがふとよぎる。だめだ、だめだ、伊東にある父親の会社の温泉保養所を予約してもらっているのに顔をつぶすわけにはいかない。当初の予定通り国道136号線を南下し田京を左折、亀石峠を目指す。

f:id:ji-i:20210919190105j:plain

亀石峠の上りはきつかった