ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

教訓を得た...しょぼい旅館には泊まるな

沼津から東海道本線の南側の道を進み午後3時三島に着いた。ここの契約旅館は今までで一番ショボい。食事は台所で摂るんですよ!。下宿の学生って扱いだな!、プンプン!。20年ぐらい前に行った秋田の湯治場みたいだ。蒲郡の400円の旅館もすごかったがそこをはるかに凌駕しているな。「教訓」→ある程度のところに泊まらないと自分がみじめになる。

f:id:ji-i:20210919145021j:plain

午後3時三島に着く 前方に箱根 我が家が近くなってきた