ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

A藤さん出直し撮影ご苦労様でした

A藤さん出直して撮影終了。こんな風にサイクリング中の撮影っていろいろ面倒くさいことが多いんですよ。行ったり来たりもあるし、坂を下ってもう一回上がってこいなんてのもある。急坂でこれやられるとガックリくるね。爺も昔(今から54年前1967年)、標高2700mの乗鞍岳畳平で写真撮影のやり直しをさせられたことがある。もっとも畳平まで上ってくると坂はそんなにきつくないけどね。誰に?って?、今日もこのあと一緒に走る予定のT橋さんにですよ。

f:id:ji-i:20210623102719j:plain

出直し撮影終了