ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

バス停川原畑付近

この写真も同じ日のもの。画像の右端は遅れた仲間を待つT橋さん、走ってくるのはT澤さん。この日は群馬県長野原から原町を経由して丹下川を遡り、たんげ温泉三郷館に泊まる予定。なにしろ何十年も自転車に乗っていない仲間が久しぶりに急坂に挑むものだから、爺も含め途中でバテるメンバー続出。それでも途中の広場でお茶を沸かしたり、この坂こんなにきつかったっけ?と往時を懐かしんだりワイワイガヤガヤ存分に楽しんだ。この画像はバス停川原畑付近、前の画像から2~300m下ったあたり。川原湯温泉の対岸になる。ここも今は八ッ場あがつま湖の底に沈んでいる。

 

f:id:ji-i:20220211091307j:plain

仲間を待つT橋さん