ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

お茶の時間...このひと時が旅の楽しみ

お茶が湧いたよ!、どれどれ!みんなが集まってくる。O久保さんのロイヤルノートン、A藤さんのトーエイ、T橋さんの渡辺捷治SSのスポルテイーフ...みんないい自転車持ってますなぁ!爺のなんか未だにコッタードクランクにウィングナットですよ!今の若い人はコッタードクランクなんて知らないし見たこともないだろうなぁ。きょうび婦人用自転車でさえコッターレスだしね!...O久保さんのロイヤルノートンは1966年製、爺のよりまだ1年古い年代物、いわゆる当時物と言われるビンテージサイクル。

f:id:ji-i:20210502094937j:plain

手前からロイヤルノートン、トーエイ、渡辺捷治SSの各自転車