ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

骨董品なりに愛着のある爺の自転車(真ん中)

M田さんのブルーのルネ.エルス(左)、ワンダーのバッテリーランプが光っていますなぁ。あとAd‘Hocのポンプ、マビックのリム、エルスのチェンリング、イデアルのサドル、バッグ類など非の打ちどころのないコテコテのフランス車。 M山さんのグリーンの細山製作所(右)、ストロングライトのクランクがかっこいいですね。直付けのMAFAC RACER、カンパのハブ、こちらもマビックのリム、う~む!うなります。ゼファールのポンプもいい味出してます。...名車に挟まれた爺の化石と云うか骨董自転車と云うか、みじめ!。

f:id:ji-i:20210502092758j:plain

名車に挟まれた爺の自転車