ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

やっと奥多摩湖についた

お昼前に奥多摩湖に到着、ここで昼食。ここはもう標高530mもある。長谷川さんにとってはだいぶきつかったみたいだ。ベンチに腰掛けてもなかなか息が収まらない。長谷川さんに「ボトルの中身ウィスキーですか?」と尋ねたら「エヘヘヘ!」と笑っていた。ようやく笑顔がこぼれるようになり一安心だ。でもウィスキーは案外ホントだったかも知れない。左端の自転車は1966年から2019年まで活躍していたO久保さんのロイヤルノートン。真ん中は1967年から2021年の今もまだ頑張っている爺の自転車。このころはまだ塗色がクリーム色だった。右端が長谷川さんのケンコー号。

f:id:ji-i:20211012200716j:plain

奥多摩湖で昼食