ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

年を取るとキレが悪くなるんだよ

何度か坂を上ったり下りたりしながら何となくしかるべきところに着いた様子。バス停で待っているご婦人に場所を訪ねると真っ直ぐ進むとふるさと公園で右の方に行くと王禅寺とのこと。真っ直ぐ行くことにする。自転車、バイク通行止めの看板が出てきた。その先は新緑のトンネル。すがすがしくて心地よい。ところがその横で爺様が立ちション便、一気に興ざめ。5分ほど歩いて振り返ったらまだ放尿している。いつまでやってんの?キレが悪そうだね!病院で診てもらったら?

f:id:ji-i:20210424190601j:plain

新緑のトンネルの横で爺様の立ち○○○○!