ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

鶴見川と恩田川の合流点

また元来た道を戻って落合橋で鶴見川の左岸に渡った。なんてバカなんだ、右岸を走っていれば恩田川の方に行ってしまうのは分かりきっていたはずなのに...。右岸のなめらかなダート路面が心地よくて後先考えずに走った結果がこれである。でも戻れて良かった。やれやれ一安心!しかし恩田川と鶴見川の合流点にある親水公園的なピラミッド風の階段、気持ち良さそうだな!夏にバーベキューなど最高だろうな!ビールもうまいだろうな!よし!早く帰ってビール飲もう💛

f:id:ji-i:20210207102706j:plain

鶴見川の左岸の道に戻った