ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

いかにもうららかな春...この景色が好きです

バス停青砥団地前の道を中山方面に走って都橋で恩田川の河畔に着いた。左岸の堤防上の道を上流へ進む。いいですね!この景色!気持ちが広々としてきますね。ここを走った当時ヘッドランプはまだSOUBITEZの砲弾型565N、今は角型に変わっています。ボトルは1968年に購入したTA。現在は3年前に同級生から戻ってきた1967年製のアルミボトルになっています。

f:id:ji-i:20210326104138j:plain

恩田川の河畔