ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

野菜直売所に客が6人

打越交差点を左折し、鷺沼方面に向かうとベルウッド野川というマンションの前に割合大きな野菜の直売所が現れた。中には2列になった自販機が計6台設置されている。300円のカボチャと100円の人参を購入、バッグに載せて写真を撮っていると次々に6人も客が入ってきた。自転車が邪魔だろうとよけて待っていたが何時まで経っても客が出ていかない。

大混雑の野菜直売所

10分ほどしてようやく客がいなくなったので中を物色してみた。奥の方に秋田の無洗米ミルキープリンセスというお米が置いてあった。珍しいのでそれもバッグの上に載せて撮影した。

立派な野菜直売所