ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

右前方の森は都筑中央公園

話しがあちこち飛んですみません。この場所はあざみ野方面から流れる早渕川に沿って下り、横浜市営地下鉄センター北駅まであと800mぐらいまで来たところ。向こうに見える橋は矢先(やさき)橋、ところがこの直前にも橋がありなんとこちらも矢先橋!。別にいいけどね。時は9月13日、まだまだ暑いが道路には早や桜の枯葉が落ちている。桜は葉が枯れて落ちるのが早いんだよね。国道246号線からここまでカンカン照りだったがようやくこの日陰で一休みできた。

f:id:ji-i:20220306094744j:plain

木陰を見つけてホッと一息