ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

「撮るよ」と云ってもお尻を向けている人がいる

宿の前の道路で記念撮影。右端のT橋さん、なかなか準備が終わらないのでそのまま撮っちゃいました。「写真撮るよ~!」「ちょっと待って!」「早くしなよ」「もうちょっとだから待ってよ!」「もう待てないよ!パチリ!」「アッ!撮っちまいやんの!」。「分かった!、じゃぁもう一枚、全員こっち向いて、ハイポーズ(古いなぁ)」←ところがこの写真が手ブレで使い物にならず。なわけで道路での集合写真はこれしかありません、ハイ。

f:id:ji-i:20210729103724j:plain

T橋さん、後ろ姿のまま記念撮影