ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

見るからに寒そうな空

天気予報は「昼から風が強まり寒くなるでしょう」とのこと。その通り午前中は風がなく日差しにぬくもりがあった。行くところもないので撮り鉄の真似事でもしてみるかと出掛けてみた。丁度そのころから北風が強くなってきた。カメラを持つ手がかじかんでくる。こりゃたまらん、てきぱき2~3枚撮って帰ろう...の写真がこれ。電車は東京メトロの車両、行先は埼玉県の久喜、遠いとこまで行くもんだね。

f:id:ji-i:20220123093536j:plain

東京メトロの車両、久喜往き急行